いいものを生み出すのに時間は必要なんです

カテゴリー

何も思い浮かばない日もあるし、何かの拍子にボンと浮かぶこともある。ひらめきも、必死に考え続ける過程なしでは起りません。天才かすごい器用な人でない限り、いいものを生み出すのに時間は必要なんです。出てこないなら、24時間だって考え続ける。

それしかないんやないでしょうか。会社の会議などで企画をブレゼンするなら、提出する数の10倍は用意して、事前に人に話したり、何度も練ったりして、2~3に絞ってもっていく。そうした過程を経た企画は、きっと自分しか考えられへん、最強のもの。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいものを生み出すのに時間は必要なんです
    コメント(0)