今着いた10着

カテゴリー

「先日、衣替えをしたときに、
あまりに服があふれてて……
試しに、今着いたl0着をセレクトして、
しばらくそれだけで過ごしててみようと、
実践してみることにしたんです。そ
したら本当にラクになった!
明日着る服に迷うこともなくなったし、
何より好きな服しか目の前にないつ
て、ノーストレスなんです。今着いた10着

好きなアイテム自体は変わらない
からワードロープの雰囲気は昔とほ
とんと同じですが、変わったことが
2つ。まずはシルエットです・最近
は抜け感のある、ほどよくゆるいシルエット
が人気なんです。それに比例して2点目、
カジュアルすぎるスタイルはしなくなった。
どカジュアルだと、自分自身が落ち着かないんです。

抜け感スタイルが好きだからこそ、だらしなく見えない
ようにどこかかきれいさを残した着こなしを意識するように
なりました!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今着いた10着
    コメント(0)